リモートインターン始めました。

今週からFjordさんのリモートインターンを始めました。

その課題の中でMarkdownを使って文章を書くというのがあったのでブログとして書いてみます。

インターンの目的

課題について

初日は環境の準備をやりました。
今回のインターンは3年ほど前に購入したMBAを使ってますが、OSXクリーンインストールするという課題があったため、さっぱり綺麗にしました。OSXクリーンインストールは初めてでしたが思いのほかサクッとできていいですね。

また以前まではエディタとしてSublimeTextを使ってましたが、Atomがおすすめされてたので乗り換えることに。発表された当初に使ってからご無沙汰だったので進化しまくりでした。

こんな感じでこれからも楽しくやっていきたいと思います。 :)